金目べんとう


なんだか天気予報が外れた。晴れだよ。しかも、
暑いあつい、まぁ〜暑い。
明日はもっと暑くなって夏日なるかもだって。

お昼は琴ヶ浜で海を見ながら金目弁当を頂きました。

気持ちいい、とても気持ちいい。
長袖Tシャツ一枚でちょうどいい陽気。

そう言えば、
【春の爽やかオリジナルTシャツ】作ります。
Tシャツ&ロングTシャツ。
ただ今注文承り中!

新素材で軽くて肌触り抜群!
色見もヴィンテージ感漂う風合い。

明日は熱海の予定です!

《追伸》
お友だちで海に興味がある方がいましたら、
是非お試しコースをご紹介ください!

ご質問はお気軽に↓↓
info@moguro.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする