金目べんとう
なんだか天気予報が外れた。晴れだよ。しかも、
暑いあつい、まぁ〜暑い。
明日はもっと暑くなって夏日なるかもだって。
お昼は琴ヶ浜で海を見ながら金目弁当を頂きました。
気持ちいい、とても気持ちいい。
長袖Tシャツ一枚でちょうどいい陽気。
そう言えば、
【春の爽やかオリジナルTシャツ】作ります。
Tシャツ&ロングTシャツ。
ただ今注文承り中!
新素材で軽くて肌触り抜群!
色見もヴィンテージ感漂う風合い。
明日は熱海の予定です!
《追伸》
お友だちで海に興味がある方がいましたら、
是非お試しコースをご紹介ください!
ご質問はお気軽に↓↓
info@moguro.com
