新兵器


暖かい、気持ちいい、楽、操作しやすい。

何がって?

グローブが、ですよ。

冬の透明度が良いのは分かっちゃいるが、ドライスーツを着ても手の冷たさはねぇ〜。

そこで登場するのが、ウィンターグローグ。
ネオプレーン製の分厚いヤツをすれば全く寒くな〜い。

でもでも、なんだかゴワゴワだし、
操作しにくいし、
慣れないと、マスクつけるのも大変そう。
しかも、着脱から大変なんですけど〜

と言うあなたの悩みが一発解決する新兵器登場です。

特に女性には大変おすすめ!の3つの秘密。

シバも絶賛しちょります。
まず一番の特徴は、完全防水。縫い目から一切水が浸入いたしませぬ。あったか!
次に表面の材質に注目すると、メッシュスキン採用。コレにより気化熱を奪われないから、
船にあがってから大違い。あったか!
最後に三番目、すごく伸びて着脱が楽な上にフィット感抜群ッス!
なんせ電卓が打てるんですから!?

価格も手ごろで、冬用アイテムとして熱い味方。

よかったらこの新しいホットグローブ、お試しください。

《追伸》
こんなに良いのに、3シーズングローブと同じ値段だなんて。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする