わがままな温泉


昨日は一泊で、田子&あたみ。

【700本記念タカアシガニツアー】

でした!

心配していた低気圧通過も夜で、初日は田子の外海に潜れました。
二日目は西風に変わったため、あたみバッチリ。

田子の水温13度、
熱海は15〜16度。

田子はピカチュー沢山でしたが生物少なめ。
でも熱海は暖かく、魚いっぱい。透明度もいいッスよ♪。

さて、相変わらずのたべてばかりツアーでしたが、
いいもの見っけました!

その1)土鍋プリン
松崎のお菓子やさんで、ドーンと、そのままズバリ、土鍋ごとプリンじゃ

その2)わがまま温泉
『掛け流しで、シャンプーとかあって、すいてて、露天も、、』
そんなワガママにかなう温泉に行ってきました。

夜はたのしいタカアシガニ

写真は許可いただいた方のみ、掲載いたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする