連呼!! 土鍋プリン??


お待たせしました!
700本記念タカアシガニツアー
みなさんのお声です。⇩⇩⇩

『ぜひカニ食べに行きましょう』
☆☆☆☆☆ 羽村市40代 河野正樹さん

F本さんのお祝いだから
よしださんでご飯が食べられるので参加。タカアシガニがあるかないか心配でしたが、
おいしかったです。
土鍋プリンもよかったですね。
ぜひカニ食べに行きましょう。

———————

『タカアシガニでかーい』
☆☆☆☆ 〈フト根がさびしかったから4〉
福生市40代 森田充史さん

タカアシガニでかーい。
カニもおいしかったけどよし田さんのご飯もまちがいないおいしさ11
どなべぷりんもおいしかったー。

ただ フト根があんなにしずかな事があるなんて ちょっとショツクだわー

——————–

『テンションあがりました、、、』
羽村市 40代 河野直美さん

タカアシガニ立派でした。めったに食べる機会がないので
すごく楽しみでテンション上がりました。
田子は水温低くて寒かったけど熱海に移動して水温も高くて快適でした。
カニも最高でしたが、田子のおはぎ、スイーツの土鍋プリンなど
おいしいものツアーたのしかったです。

———————-
『、、、、、、幸せ!』
☆☆☆☆☆ 日野市 50代 藤本敬子さん

決めてはタカアシガニ、700本記念を群々の魚とおいしい食事。

楽しかった、魚がいないフト根もじっくり小さいものが見られて良かった。
変わらずの吉田のご飯はおいしい。赤サバ寿司おいしい。

水族館でしか見ることのできないタカアシガニを食べられるなんて幸せ!

・・・・・・・
わの海より
700ダイブおめでとうございま~す!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする