そよ風色って知ってる?


爽やかな、そよ風のようなTシャツが届きました。
ご注文頂いていたあなたの分です。
さっそく自分の分を試着してみましたが、
風合いがとても気持ちいい。
新品なのにビンテージ感ある仕上がり、
違う色も欲しくなりますね。

2月の爽やかな与論島のお声も頂きました。
↓↓↓

【よろん名物店】
青梅市60代男性 M.Iさん
★★★★
ヨロンは初めてなので参加しました。
海は沖縄よりも良かった。民宿の食事も、健康オタク?のおかあさんのお陰で良かった。
今度はベストシーズンに行ってみたい。
ビーチが本当に綺麗なのと、よろん名物店のおばあちゃんが印象的。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする