すっ飛ばした話をする訳


今日は新緑の5月をすっ飛ばして、初夏6月の情報をお届けします。

なぜかって? 昨日から行く予定だった白浜が低気圧のせいで中止になった。
なんか、パぁ〜っと行きたい感じだ。だから興奮する初夏6月の話をするのさ。

なんで6月が興奮するのか?
6月っていたら梅雨だね。雨の季節だからってトーンダウンする事ないんだよね。
この時期は海が凪ぎよいことが多いから、
がぜん遠征にはいいシーズンなんだよね。
それに、明らかに海の季節が変わりつつあることが実感できるシーズン。

でも、これだけの理由で興奮するわけ無いでしょ。
その本当の理由は、この初夏6月に予定している2つの魅力的な海があるからなんだね。

6月11日(土)日帰り遠征利島ダイブ&ドルフィン
6/25土〜26日)神子元ドリフトダイブ

後ほど順にお話しします。

《追伸》
白浜が中止になったので、明日から一泊で伊豆を満喫してきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする