今日のお声(^^)


器材トラブルシューティング!
27日お店にて開催しました。
参加者のお声⇩⇩⇩

『身も心も、、、』羽村市30代女性MMさん

自立したダイバーをめざして!!
ドライスーツのホースのつけはずしなど、その気になれば自分でできることも人まかせ、自分で対応できる様になりました。
さわったあとの確認忘れないでしようと思います。マスクがきれいになったので身も心もきれいになりました!!

—————–
『たまには、、、』日野市50代女性藤本さん

興味はあまりなかったが、何か起きた時に少しでも対処できるようにと参加。
細かい仕事は苦手で、それ以上に苦手なのは待つ事だったとわかりました、ゴムのりはよーーく乾かさないとくっつかなかった。
バルブをはずしたり人まかせで良いと思っていたが、やってみると意外と楽しい。たまには手先を使いましょう。

————-
『知識が身について』あきる野市30代男性RHさん

器材トラブルがあったとき対応できた方がいいと思ったのとマスタースクーバの必修科目だっだので参加。
知識が身について良かった。
マスクを分解して洗えたので、たまっていた砂がとれてスッキリきれいになって良かった。

————-
みなさん楽しそうに実技に取り組まれていました。
実際にやってみる事、大切ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする