潜る、食べる、寝る、そして潜る


一泊2日大瀬崎!
皆さんのお声です。

『突端初めてだった・・・』 (2016年4月 昭島市50代男性 KSさん)
7本潜れるか心配だったけれど何とか潜れました。
体力的にしんどかったけど2日間晴れて海も荒れることなく良かった
突端初めてだったけれど、魚さんいっぱいいてキレイでした。
外海は外海で地形もそれぞれ特徴があって良かった
久しぶりのナイトダイビング夜は夜で良かった。

『ビーチで6本が・・・』 (2016年4月 青梅市60代男性 MIさん)
ビーチで6本がゲンドです、ナイトはさむいのでパス。

『次は+1の大瀬崎エイトで・・・。』 (2016年4月 羽村市30代女性 MMさん)
大瀬崎2日で制覇|| おもしろいと思って
ビーチで初日4本、2日目は3本はちょっと疲れましたがその分色々な生物を見ることが
出来て大満足の2日間でした。もくもくと潜りたおした大人のダイビング合宿
次は+1の大瀬崎エイトで・・・。

『充実したダイビング・・・』(2016年4月 羽村市40代男性 KIさん)
泊りでの大瀬崎はしばらく行っていなかったのと
以前よりは生物の名前も覚えたつもりなので新たな発見があると思って参加。
突端のマトウダイ、柵下のクロアナゴ、湾内でのウデフリツノザヤウミウシ
ポイント毎に見所があり充実したダイビングでした。
大瀬崎7の後は二、三日筋肉痛になる事が予想されるので
おてやわらかにお願いしたいです。


写真はkiさん撮影の ピカチュウ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする