アサムラマリン羽村店のブログ
東京都羽村市のダイビングスクール「アサムラマリン羽村店」のブログです。 「putitアサマリ情報」
フォローする
2016/4/14
とりあえず、中開けて、エアーガンでホコリを綺麗にして、
電源入れたけどダメ
次にUSBとか全部抜いて電源ON
やっぱダメ
そう言えば中になんかボタン電池あったなぁ、
あったあった、ヨシこれ変えてみよう。
交換後、コード抜いた状態で電源入れると、
復活!!
やったよ!
でもこれで電源落として、コード全部繋いだら、 もしやまた、、、
大丈夫でしたぁ
ヨッシャ!
ネットも復活。
やってみるもんだね〜
シェアする
先週のブログで、ちょっとダメかもとイナゴの佃煮の話をしました。その我が家のバッタくん、昨日見たらスッゴく減ってる。わたし以外はみんな食べる
記事を読む
八月が始まりました。 雨。。。、湿度も高くてムシムシしますが、 八月なのです! 夏なのです! 6日(日)西伊豆を予定、、
美味しいレスキュー参加者から写真が送られてきました。 水中はありません。 ダイバーも写ってません。 景色?ええ、食べ物の景色なら写って
とても気持ち良い一日だ。
本当の意味での世界で唯一『まずは自分のこだわりから始める』本日試着にいらっしゃいます。