さて問題です。


Q1.ここはどこでしょう?

『男前な海、ムレムレの海、おいしい海。そんな海に一泊二日で行けるなんて。
キンギョハナダイに囲まれて、辺り一面オレンジ。
ご飯は、サシミ、やき、あげ、につけ、、、食べきれないという感じでした。(食べましたが)。最高ッス』

『前回いったときは講習で、あまりよく覚えていなくて。今回改めて感動しました。
もちろんお食事も。また来たい場所です。
スゴい魚の数で、まるで水族館の水槽の中にいるような群だった。』

どうです?わかりました、どこだか?

Q2.では次、ここはどこ?

『ホタル、○○根のフィーバーに期待してました。あと宿のご飯も。
お食事は今回も美味でした。特にシラス(生)。ウツボの酢の物は柄がウツボのまんまで、ちょっと、、。
○○根のフィーバーは今一でしたが、2日とも海況良くよかった。』

『蛍は一昨年より少なかったですが、やはり幻想的でした。昼のAOKIのお弁当もなかなか良いです。
やはり皆さん○○○のご飯を食べてみましょう。』

『キンギョハナダイ、スズメダイの群、カマスの群も見れました。宿の生シラス、ウツボの酢の物が印象的です。
あといかにも昭和の温泉といった秘境じみた雰囲気の温泉も良かったです。』

5/28土)〜29日)
【夕日の里・田子蛍の夕べ】
群っぷりが男前?な田子の海に潜り、おいしいお食事の後は幻想的な蛍観賞。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする