アイドルグループのジャケット写真みたいじゃない?


先日の500本記念ダイブの時の一コマ。

船で花火を見に行くまでの、束の間の休息。
そんな折り、彼達が見せた気だるい表情をカメラはとらえた。。。

てな感じの、まるでアイドルグループのジャケット写真みたくない?この画像。

まぁどうでも良い話しですね。(^^)

明日はレスキューコースの仕上げです。

************************
【1dayツアー開催】
・ライセンスは取ったけど、その後全く潜っていない。
・講習を受けたスクールが遠い。無くなった。
・続けたいけど不安がいっぱい

あなたにこんな悩みがあるなら、まずは伊豆日帰りの“1dayツアー”に参加してみませんか?
経験本数30本未満の少し困っている超初心者の為の日帰りツアーです。

お問い合わせお待ちしております。
アサムラマリン
o42-554-4419
info@moguro.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする