土曜は館山の海でした!


久々のマンボーDIVEでした!!
参加者のお声が届きました。

【ツミレを買いたかった・・】
羽村市 河野正樹さん 75%
あのツミレを買いたかったのと、久々に潜りたかったので参加。ソーメンでお腹いっぱいです。
天気も透明度も良くて、よい休日でした。
一度はマンボウランドに言ってみてね。

【のんびり泳いでいました。】
青梅市40代女性 N.Uさん 100%
マンボウを間近で見れて、のんびり泳いでいました。目がくりくりしていて可愛いかった。
思ったより泳ぐのが早く、さわれなかったので今度は触ってみたい。
千葉の海は静かです。すっかり夏。 

【つみれ残念・・】
羽村市 河野直美さん 100%
天気が良さそうだし、ツミレ買いたいし、久々に千葉の海も楽しみに・・
コブダイは沢山いて、人なつっこく、写真もいっぱいとれた。水中神社もお参りできたし、
透明度も良くってとても楽しかった!
すごく久々にマンボーランドに入ったけど、たくさん写真撮れてうれしい!!
ツミレ、残念、でも海ほたるのスイーツは美味しかった。

お店より・・
思わずツミレ屋さん通り過ぎてしまって、すみません。今度は寝ないでスタンバっててね。

《追伸》
画像は後ほどアップします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする