うわ~ マスク きたな~~い


先週の土曜日 お店では器材トラブルシューティングの講習会を開催しました。
参加者のお声です↓↓↓

『私、不器用だから・・・出来るのかなぁ~』 90% 羽村市40代女性 AMさん

自分の工具を持つことが、出来てメンテナンスの仕方が勉強できると言うお話を頂いたときから、
興味があったので楽しみにしていましたぁ~

レギュレーターやマスクを分解してのお掃除
今まで、見えていなかった(見てこなかった)汚れにびっくりでした。
そして、洗浄後はピカピカ
やぁ~ 私でも出来たぁ~ 凄くうれしい
早く、海に持って行きたいなぁ

メンテナンスは大事です自分で対処出来たら良いと思います
そうは、解っていても、自分一人で全部やるのは、さすがに心配
特に、マスクなんかは、お店に持って行き見てもらいながら
、また自分でお掃除してみたいです(その時はよろしくお願いしますm(._.)m)

『マスクに砂が・・・』 80% 青梅市40代女性 NUさん

万が一のトラブルの時に対処の仕方を知っておきたかったので参加
マスクにもセーフセカンドにも砂が入っておりビックリしました。
キレイになって視界が明るくなりました。

タンクのOリングの交換やストラップが切れた時の対処など一回自分がやってみると
安心してダイビングができると感じました。

『実技を行い為になりました。』 5% 青梅市 KAさん

資格取得の為に参加 実技を行い為になりました。


みなさん お疲れ様でした。
写真は本日受講されたAMさん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする