随分いっぱいあるのに驚いた!


こまめな水分補給のためにも、お気に入りのボ
トルを持つことをお勧めします。

梅雨明けはまだですが、明日から晴天が続くよ
うです。しかも連日真夏日ときてますね。
こうなると気を付けなければいけないのが、
  水分補給!!
こまめに補給するためにも、
ECOであり、節約にもなり、自分流にと、
無くてはならない“MYボトル”。

hot用、cold用と使っているわけで、
気がつけばどんだけあるんだって感じ。
美味しい湧き水を入れたり、凍らせてクーラー
の保冷用にしたり、朝のコーヒーにと大活躍。
特に遠征が増えるこれからのシーズンには無く
てはならない相棒です。

あなたもお気に入りのボトルで海に出かけよう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする