水族館の巨大水槽の中に潜って、魚たちと一緒 に泳げるとしたら!!?


あの一泊二日てんこ盛りシリーズが帰ってきた!
 『一泊とは思えない3日位いる感じ、、』
   『楽しさが次から次に襲ってくる、、』
     『どれがメインなんだろ?!』
参加者からはこのような声を頂く、あの、
“一泊二日てんこ盛りシリーズ”久々に登場!

しかもその内容は、、

【長崎ボートダイブ&パノラマ水族館ダイブ】
なんとこれが一泊二日で楽しめる!!
初日は飛行機で長崎へ。
長崎ボートダイブを堪能した後は陸路で福岡へ。
夜は博多名物もつ鍋を食し、二日目はいよいよ
西日本最大級のパノラマ水族館を潜っちゃう!
水槽の外にはもちろんギャラリーが!!
まるでヒーローですな。

これが“一泊二日てんこ盛りシリーズ”だ♪
今回は、週末や祝日にお休みを取りにくいあな
たのために、平日コースも開催します。

興味ある! って場合は、
『水族館ダイブ詳細教えて』とご連絡ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする