昨日は初島ヤグラであの人がこっそり300 本!


昨日は初島の期間限定ポイント、オープンした
ばかりのヤグラに行ってきました。西風が思っ
たより強く、「もしやヤグラ無理か?」と一瞬
思いましたが潜ってしまえば問題なし。東から
の流れもあったのでイサキやメジナ、タカベ、
マダイとかなりの魚影なんですが、残念ながら
透明度が、、、、。
まぁ贅沢言ったら罰当たりなくらいの魚と天気。

そんな中、この日こっそり300本を迎えたの
はT.Sさん。ゴールデンウィークの八丈島の予
定が2ヶ月遅れでのコングラチュレーション。
出発前から、いや違った八丈の時から、
『内緒でこっそり迎えるから言わないで』と言う
もんだから、参加者一同、『え!?300本!
だったら言ってよぉ〜』と。

まぁとにかく、無事、すてきに300本をヤグラ
で迎えました。おめでとうございます。

※画像はご夫婦でフラッグを持つところ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする