7月の海の予定を更新


毎日暑い! こんな時は涼しい伊豆の海へ。

この時期になるといろんな人に言われるのが、
『いいですねぇ〜仕事で海の中に入れて』と。
わたし『ハイ!そうなんですよ。』としか答え
られません。今日も午前中に信用金庫のお兄さ
んが通帳持ってきてこんな風に言ってた、、
わたし『今日も暑いから大変だね』
行員『ほんとっすよ、、暑いと余計いいんです
よね。うらやましい、、8月とかもツアー行く
んですよね。』

そしてツアーボードを見て行員さん、
『トカラ列島、、、、知らない??』

【7月】
7木)横磯 お試しコース有
9土)熱海 ナビゲーション
10日)静浦 ナビゲーション

15夜〜18祝)若狭冠島 残2名

20水)琴ヶ浜
21木)あたみ お試しコース有
24日)横磯 お試しコース有
28木)伊豆山
29金)横磯ファミリープラン 熱海花火

【8月】
3水)伊豆山
6土)横磯
7日)あたみ
8月)熱海花火
☆10夜〜13土)奥能登
18木)伊豆山
19金)静浦
☆25木〜28日)秘境トカラ列島 
・デン島→口永良部島→口之島中之島→臥蛇島

【9月】
4日)初島やぐら
6火〜7水)夕日の里田子一泊
10土)南房総シャークスクランブル
☆16夜〜19祝)秋の佐渡島 
30夜〜10/1土)神子元島

【10月】
9日〜10祝)秋は群れの田子

リクエストはいつでもお待ちしております。

※画像はマスクの新色。
アイアイをご使用なら、フレーム交換、スカー
ト交換で気分を変えてみるとか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする