おためしコース好評の訳


昨日はセルフレスキュー講習とおためしコース
でのんびり潜ってきました。平日とあって海は
貸し切り、透明度も良く太陽も朝からサンサン。
でも意外に日陰は涼しく快適です。おためしコ
ースの方も大満足なようで、『続きを受けると
きはどうすればいいんですか?』と矢継ぎ早の
質問。↓↓

【魚や綺麗な海を見るのに必死で、】
羽村市40代女性C.Nさん
☆☆☆☆☆
以前より海に潜ってみたかったのですが、機会
が無く今回日帰りで手軽に出来るのですぐ申し
込みました。前に別の所で体験した時は呼吸が
苦しかったのですが、今回は違い、呼吸のこと
など心配を忘れ、魚やきれいな海を見るのに夢
中でした。深い海でなくてもたくさんお魚が泳
いでいて楽しかったです。

わの海より、
やってみたいなぁ〜と思っているあなた。
とりあえずお試しコース、これ正解!!
思い悩んでいるうちに、夏が終わり来年になる。
人生二度なしです。

追伸》週末は熱海でナビゲーション講習と
オープンウォーター講習です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする