どきどきの、、


【どきどきのナビゲーション】
昨日は熱海でマスタースクーバのナビゲーション
講習でした。透明度は上から見る限り、昨日から
の大雨の影響で川の水が大量に流れ込んでいます。
『これはちょっと、、まずいかな?!』と参加者
そんな顔をしていましたが、潜ってしまうと一安心。
10m位潜るとまずますの透明度で、18m下が
るとグッと良くなります。ドキドキしながら無事
にナビゲーションを実施していました。

昼前には雨も上がり、やっぱり蒸し暑い。この日の
お昼はディープな熱海にご案内しました。カンパチ
のかま焼き定食をいただいたんですが、付け合わせ
の小鉢も充実して大満足のようです。店内は少々
店主同様に年期が入ったお店ですが、そんなマニア
な熱海のお昼を堪能したい方には良いですよ。

追伸》
29日の海は満員となりました。8月はまだまだ
リクエストもお待ちしております。夏を満喫しない
のはもったいないですよ。2016年の夏は今だ!
毎年来ると思ったらあんた大間違い。

《8月の予定》
8/4木)横磯
6土)横磯
7日)あたみ
10夜〜13土)奥能登ダイブ&金沢観光 
15月)岩
18木)伊豆山花火
20土)夏真っ盛り!スイカにかき氷
25〜28秘境トカラダイブクルーズ
31水)まだまだ夏の大瀬崎

画像は夏にピッタリのカラーのオーダーBC♪
わたしも欲しい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする