もしあなたが急に思い立ったら・・


夏空が続きます。やっぱ夏は海だよね。
なんやかんや言っても、
『秋は魚が一番多いんですよ』とか、
『冬の透明度は一年で最高の、』とか、
なんやかんや言いますが、やっぱり夏の海はイイ
に決まってる!。だって気持ちいいんだもん!

そこで、もしあなたが急に思い立って夏の海に
潜りたくなったら、まずはアサムラマリンに連絡
してね。

【8月】
4木)横磯
7日)あたみボート
8月)横磯(おためしコース有)
10夜〜13土)奥能登
18木)伊豆山ボート&花火(おためしコース有)
20土)沈船(おためしコース有)
25木)〜28日)秘境トカラダイブクルーズ
31水)まだまだ夏・大瀬崎(おためしコース有)

【9月】
3土)沈船
4日)初島ヤグラ
10土)南房総シャークスクランブル
16夜〜19祝)佐渡ヶ島
22祝)沈船
24土)熱海(おためしコース有)
31夜〜10/1土)神子元

追伸》
つめた〜い素麺を船の上で食べるのって
最高だよね。
急に思い立って海に行きたくなったらご連絡を!
電話042ー554ー4419
メール info@moguro.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする