一日を楽しむ方法


今度の海は木曜日、オープンウォーター講習です。
昼食は海辺で“魔法のサンドイッチ”にしよう
かな。氷をタップリ入れた“冷コー”と一緒に
戴けば、もう最高です。(ちなみに“冷コー”
てのは関西圏でのアイスコーヒーの呼び方)

先日、講習を終えたご夫婦がお店でログを書い
ているときにこんな事を・・

『いや〜、なんか毎回の食事が楽しみになって
きましたよ!』って。

ダイビングも楽しみ、食事も楽しみ、いいねいいね。
まだ日帰りしか参加してないのに、しかも講習中
にもかかわらず。この先が楽しみですねぇ。

P.S 画像の押し寿司も大好評でしたね。
  またやろっと♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする