「噛みつかない? 喰われない?」


9月10日 南房総シャークスクランブル
参加者のお声が届きました。↓↓

「サメちゃん達を間近で見られることなんて、、、」        」  
青梅市50代女性 YSさん 100%

サメちゃん達を間近で見られることなんて普通は無理だから・・・
想像以上にすごくて見とれてしまいました。
アクシデント(左手のグローブ紛失(ありましたが、、、)のおかげで、
サメちゃんやエイさんに触って見ることことが出来たのも良かったです。
サメやエイとにらめっこしたり、水族館でしか見れないエイの裏側を間近で見られたり
素晴らしかったよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「噛みつかない? 喰われない?」
福生市40代女性 KTさん 100%

実際どんなのかドキドキだった。
話しを聞いて目の前でサメがいるという場面に自分もスリたかった。
迫力!!を身近で感じたかった!!

実際、スゴ~~~~イ!!
1本目はこんな感じ?と思ったけど、2本目はドヒャ~~!!って
とにかく沢山ウヨウヨ、ペチペチ、凄かった。
自分の頭の上や股の間をサメやエイが通るなんて!!潜って良かった  少しビビったけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ウワサに聞いていたので・・・」
入間市60代男性 TMさん 70%

房総が初ダイブだったのと、シャークスクランブルはウワサに
聞いていたので参加。
サメとエイにまとわりつかれたのは初体験で思わず時間を忘れて
大興奮でした。何と言ってもサメとエイの数と距離の近さ、
小型とはいえあれだけ近いと迫力満点!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わの海より
今回は初シャークスクランブルの3名様
やはり印象に残ったのは「サメ」「エイ」だったようですね。
ミツボシちゃんも健在で~~す。

             

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする