楽しかったので、、、


今回の八丈島。久々だった。
今年はゴールデンウィークが無かったので、実に1年ぶりだから余計楽しかったのかもしれない。
新しく出来たカフェやお店、パン屋なんかも行けたからかなりの収穫。

てことで、『年末年始に八丈島に行こう!』と言う声も挙がった。
どうやら噂では、みはらしの湯から日の出が拝めるらしく、元旦は早朝営業しているのだとか。
たしかに、あそこの露天風呂から日の出を拝めば絶景でしょうなぁ。

参加した方のお声です。

↓↓↓
【来年は夫婦で、、、】
武蔵村山市60代男性 釼持さん 80%
『久々の八丈なのと、三日潜れるので参加。
島の風が強く、潜るポイントが限定された為、人は多かったが、海に入れば気にもならない。
さすが八丈、亀、亀、亀。バディの女性は背中をなでなでし、次はタワシで掃除したいと。
クマノミ城には極小から特大まで。
来年は夫婦で“むかしの富次郎商店”と古民家カフェに温泉と行く予定(ダイビングなしは残念)。』

追伸》
あなたが年末年始しか休めないなら、八丈島でゆっくりしてみるのもいいかもね。
12/31~正月2日、または3日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする