勤労感謝の日&いい風呂の日


勤労感謝の日はお試しコースとOW講習で横磯。
水温21度、透明度15m、魚はワンサカいますね。
特に季節来遊魚はかなりの種類になってきて、エビカニ系も増えてきました。
もう何が出てもおかしくないって感じ。

そんな中、
今日は日帰りナイト!
日中2ダイブして、温泉でゆっくり。
その後ナイト潜って帰路。
いまは日没が早いので日帰りも楽勝です。たぶん9時頃にはお店に着くと思う。

それではお試しコース参加者の声
↓↓↓
ダイエットが必要?
福生市40代 福田輝孝さん
☆☆☆☆☆
『ダイビングは以前からやろうと思っていました。
実際参加して、とても楽しかったです。もう少しダイエットが必要だと思いました。笑)
11月の海でも暖かく、魚もたくさん見れました。』

講習以外も楽しかった
福生市40代 福田秀美さん
『以前から興味がありました。近所なのが決めて。
講習以外にも、食事や買い物など楽しかったです。
ウエットスーツが動きにくいと思いました。
友達も体験してもらいたいと思います。』

《わの海より》
ご参加ありがとうございました。
是非またいらして下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする