すんなり潜降出来たの訳は!


【周囲が見えない分、一点に集中出来た】
先日の日帰りナイトのお声が届きましたぁ!

福生市 40代女性 A.Yさん 100%
『夜の海は真っ暗で怖そう、はぐれたらどうしよう?
と不安8割以上って感じでした。海にはいるまでは不安一色。
実際潜ると、思ったよりライトで周囲の様子がわかり安心。
広々見えない分、一点集中出来たのか苦手な潜降がすんなりできた。(と自分では思う)
数は少なかった様ですが、夜光虫が光のが綺麗で感動しました。
動かず、水中にボーっとしている魚達もかわいかったです。
次は夜光虫がいっぱいの時期もう一度是非!!』

《わの海より》
わたしも生まれて初めてナイトやったときはテンション上がりました!!
陸の準備からもう興奮して、あっっちゅー間にエアーもなくなったなぁ~
夜光虫は5月が多いですよ。
半端じゃございません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする