水曜日の海はこんなでした!


『7日は朝から冷え込みが厳しく、』
と言う予報でしたがやはり熱海は暖かです。
そんな中、遠く山形から参加のKインストラクターと講習生さんで行ってきました。
(Kインストラクター、遠路ご参加ありがとうございます。)

水温は20度、透明度15m。
なんか水温下がってない割には透明度安定してきましたね。
このまま年末まで下がらないとうれしいけど、どうかな?
ビーチも生物豊富で、やたら石鯛が多い。しかも大きい。釣り人はいったい何を狙うのだか?
見慣れない南方系のブダイがちらほら。
幼魚でなくてね、ヒブダイに似てるけど? ナンヨウブダイの若魚? なんだろう?

昼食はあたみ昭和レトロの洋食屋さん。
一番人気のオススメのカツカレーにしました。
衣サクサクでお肉も柔らかい。たっぷりとかかったルーは日本人なら誰もが好きなマイルド系。
キャベツとポテサラが添えられた、安定したおいしさです。また食べたくなるね。

それにしても、Kさん、キャベツ残すのはお決まりですね。

本日はベテランメンバーさんで熱海に行ってきます。

追伸》
画像はKインストラクター撮影

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする