与論島参加者のお声Part2


※画像は前出の鶏飯(けいはん)です。

明日は海が大荒れの予報で、、
残念ながら日帰りツアーは中止としました。
でも、そんなに騒ぐほど熱海は荒れないと思うんだけどなぁ、、、、

ヨロン島参加者のお声パート2
↓↓↓

【ドリーの赤ちゃんが、、】
青梅市 女性H.Sさん 80%
『久々の飛行機で準備が心配でしたが、以前より行ってみたかったのですぐに申し込みました。
海は透明度もよく、ダイナミックな地形に人面岩まで。クマノミはもちろん、
ドリーのベビーちゃんが珊瑚の間でピチピチ動いてとってもかわいかった。
又、どこのビーチも砂が真っ白ですごく綺麗。もう一泊したかった。
観光で行ったサザンクロスセンターでは、ヨロンの歴史、文化がわかり、
360度のパノラマ展望が楽しめておすすめです。
あとモズクそばも美味しい。』

** わの海より **
『もう一日あるといい』との声があるから、次回は3泊4日ですかね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする