パ~ト2 金目しゃぶしゃぶお声


金目しゃぶしゃぶ参加者のお声いただきました~
パート2  ↓↓↓ 

【妙案が浮かばなかったが、、】日野市50代女性 KFさん

しゃぶしゃぶを美味しくする楽しくするものなんだろうと考えたが、妙案が浮かばなかったが、、、
美味しかった。
キンメもブリもおいしかった。
アオリイカもおいしかった。
そしてそして、
わかめのしゃぶしゃぶ。
これまたおいしかった。
1月の終わりにあちこちにいたナマコが居なくなっていて不思議に思っていた。
なんとそれが水温が上がったからだなんて。
岩の下に小さくなって隠れているなんて。
あ~見てみたい >^_^< ・・・・・・・・・・・・・・・・ わの海より ミツボシ君は元気にぴょこぴょこ泳いでいましたね。(ほっ)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする