行ってきました! ドルフィンスイム


日帰りでドルフィンスイムを楽しんでまいりました!
参加者のお声↓↓↓

『イルカのオス、メスの見分け方』教わりました。
昭島市 50代 男性 KSさん

イルカにふれあえるのが決め手で参加、今日一日楽しかった。
イルカの背びれにつかまり一緒に泳げて感動しました。
イルカの肌はゴム見たい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『イルカの背びれは〇〇のよう・・・』
青梅市 50代女性 YSさん

イルカと泳いでみたかったので参加
イルカが想像以上にアクティブ、予想通りかわいかったです。
背びれは鋼鉄のようにがっしりしていて頼もしかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わの海より
我々チームで4頭のイルカちゃんを独占できました。
写真を撮ることよりも実際にふれあう方に夢中だったようですよ!

写真は

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする