昨日1デイツアー参加者のお声


昨日1デイツアー参加者のお声↓↓↓

『友達・ご家族に話したいことは・・・』
昭島市 20代女性 マツモトチホさん☆☆☆☆☆

とてもリラックスしてできて、寒いの大丈夫かなと思ってましたが温泉があったのでその点も良かったです!
日帰りで2本潜って、お昼もおいしくて大満足でした!
友達・ご家族に話したいことは・・・温泉があったこと!!!透明度がめちゃ悪かったこと!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『友達や家族に話したいことは・・・』
福生市 30代女性 ノダヒロミサマ 

ダイビングに関してもとても丁寧に教えて頂き、嬉しかったです。まれに見る程のコンディションも
いい体験ができました。DIVE後の観光も楽しかったです。お昼もおいしかったです。
友達や家族に話したいことは透明度(笑)Dive中だけでなく、その他でたのしませてくれること

・・・・・・・・・・・・・・・・・
いやー久しぶりの透明度でした。
1m先はみえたかな???  いや見えなかったね。
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする