動画あり ゴールデンウィーク八丈島 参加者のお声いただきました。


ゴールデンウィーク八丈島ツアーご参加者のお声いただきました↓↓↓

【最高のプレゼントになりました。】
羽村市40代女性 河野直美様  100%

ゴールデンウイークは長めにダイビングを楽しみたかったのと、
八丈島は何回か行って海が青く魚も南方系でリゾート感満載を楽しみたかったので参加
実際に参加して
最高に楽しかったです。何と言っても海と天気に恵まれました!
カンパチ群れやウミガメを見れた事、八丈島ならではのユウゼン、レンテンヤッコ、
アカモンガラを久しぶりに見れて良かった。
ラストダイビングのハンマーヘッドは最高のプレゼントになりました。
あと、リゾート感満載のシーピロスもバイキングの朝食も楽しみました。
カツオもたくさん食べられて、贅沢なツアーでした。
お友達、家族に思わず話したくなった事は
やっぱりハンマーヘッドの登場と、贅沢な宿と新鮮なお刺身!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【なんとハンマーヘッドシャークに会いました(^^)】
羽村市40代男性 河野正樹様  100%

八丈島 久しく行っていないので、行きたかった。
実際に今回の八丈島ツアーに参加してみて
良かったです。海、食べ物、温泉堪能しました。富次郎商店のアイス美味しかった。
お友達、家族に思わず話したくなった事は
たくさんのウミガメと、なんとハンマーヘッドシャークに会いました(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わの海より
今回はボートダイビングメインの八丈島
映像.写真 徐々にアップしますね。
先ずはNAOMIさん撮影のハンマーヘッドシャーク
映像 MASAKIさん カンパチに巻かれる。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする