リーダーシップ勉強会 参加者のお声


リーダーシップ勉強会、参加者のお声いただきました↓↓

【チャレンジして達成できた時の喜びがパワーと。。】
神奈川 50代女性 MYさん
スキルや知識の向上が出来て、充実した勉強会でした。
振り返りの学習は大事!と改めて実感しました。
初めの目標が小さいものでも今の自分がチャレンジして達成できた時の喜びが
パワーとなって向上心も芽生えると感じました。
そして、充実感も得られました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【あらためて再確認できた】
羽村市 河野直美さん
『アサムラマリンのリーダーシップコースに参加して、
講習内容の確認や自分のスキルの再チェックのため参加しました。
短い時間でぎっちりのスケジュールだったので、
事前にもう少し内容がわかった方が良かったと思う。
(当日説明を理解するのに戸惑うことが少しあった)
あらためて自分のスキルを再確認できたので、とても勉強になった。』

【ダイビングライフに、、】
福生市 茂呂秀一さん
『初めての参加で少し不安があったが、
ダイビングライフにおける自分自身のスキルアップのために参加しました。
勉強会では、講習生に陸上や水中での伝え方の難しさを感じた。
自分のスキルアップと共に、人に教える事も勉強していきたい。
スキンダイブは難しかったけど、おもしろい。』

【楽しかった!つかれたけど】
羽村市 河野正樹さん
『宿題がいっぱい出るのかな?
たくさん学科とかあるのかな?と考えてました。
実際参加して、短い日程で濃厚でした。
また色々なランクの方と講習ができて楽しかったです。つかれたけど。
お昼はおいしいお寿司でした!こんどはお店で食べてみたいです。』

【ダイビングづくし】
あきるの市 男性 R.Hさん
『人に説明する方法が具体的に学べたり、
バディでロールプレインする事で自分の技術向上と伝え方も学べ、とても為になった。
1日プール実習したり、夕食後の講義、宿題、
海では3ダイブとダイビングづくしで疲れたけど、
とても為になって参加して良かった。』

【良い話がたくさんあった】
あきる野市 男性 S.Iさん
『事前の準備とかがわからず少し不安でした。が、お店の熱意で参加しました。
自分のスキル等が再確認、再認識できて良かった。
ダイビングに限らず、良い話がたくさんあった(仕事に応用できる等)』

【とても濃密な時間】
羽村市 男性 K.Iさん
『ダイビングする上で、絶えずスキルアップしたいと思い、機会もあったので参加しました。
アサムラマリンの方針、レスキュー、潜降テクニックなど講習が多岐にわたり、とても濃密な時間を過ごせました。
でもきつかった。特に土曜の夜の宿題が、』

…………………
わの海より
5月開催したリーダーシップ勉強会
皆さんの意欲が刺激にもなりました。
その刺激を無駄にせぬよう、私たちも精進精進‼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする