この連休は日本海 参加者のお声


『リピート率は、100%』 日野市 KFさん 女性

何が心配って、台風でしたね。
ダイビングは九十九湾だけになってしまい残念でした。自然に遊んでもらうダイビングなので、
できないことがあっても仕方ありません。
酒蔵を回って利き酒、ワイナリーでの利き酒や、赤ちゃんワインを飲んだり。
パン屋さんも何件も回りました。パン屋で朝から飲んでいる人もいました。
巌門という自然が作った造形美を観たり、歴史あるお寺に行ったり。
観光をたっぷり楽しみました。 
リピート率は、100%。 🐬に行ってみたいのと、民宿輪島のご飯を食べたいので。
・・・・・・・・・・・・・
わの海より
動画は後ほどアップしますので見て下さいね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする