NO IMAGE

動画  先週末の群れ

久しぶりの動画です。 先週末 伊東ボートダイビング 撮影 Mr.masaki 明日は 寒鰤一本祭り 海と食を楽し

記事を読む

NO IMAGE

午後になって更に

午後になったら更に風が強くなってきた羽村 ピュー ピュー 言っております。 気温も下がり始め、、、寒い。。。

記事を読む

NO IMAGE

台風22号前に

明日27日の海洋は北東の風の影響を避け、 西伊豆へ行こうと思います。 今週末は再び台風ですね。。。 22号気を付けましょう。

記事を読む

NO IMAGE

台風が、、、心配

台風 発達するようですね。 心配。 しばらく天気図とにらめっこが続きます。 明日は 久しぶりに西伊豆の海へ行ってきます‼

記事を読む

NO IMAGE

倍だ!倍

羽村の気温は、今12度 寒いです。 皆さま暖かくしてくださいね。 今日は冷えます。 昨日の熱海 水が青く!バッチリ

記事を読む

NO IMAGE

さむっ

北東の風さん 明日は弱まってくれないでしょうか。。。 ボートダイビングを予定していましたが、 明日はちょいと久しぶりの方々なので

記事を読む

NO IMAGE

雨続き

雨がこの先続きますね。 今週末は日曜日15日が海洋です。 あっ 確か15日はあのシュークリームがお得な日??? だったような、、、

記事を読む

1 2 3 4 326