アサムラマリン羽村店のブログ
東京都羽村市のダイビングスクール「アサムラマリン羽村店」のブログです。 「putitアサマリ情報」
フォローする
2011/1/20
海でこれもいいね Fさんありがとう
シェアする
太陽ガンガンで暑い時。ムシムシじめじめで汗だらだらの時も。頭に巻けて。首に巻けて。便利だなぁ手ぬぐいって。
記事を読む
昨日の大瀬は癒されました。個人的に久々な大瀬崎の泊りだったので、まったりとナイト、早朝と満喫! 冬の時期はどうしても熱海、真鶴がいいので西伊
いただきました! 大分が世界に誇る焼酎。 なぜこれを売らないのか? うまいっす
昨日の安全潜水セミナーも参加者楽しそうでした。 で、昨日の参加者にはお伝えしましたが『裏メンテナンストレーニング』なるものを今度開催します
メンバーKさんに『いつか、マリン号作ってください!』とお願いしていたのですが、、、フライトテストを好成績でCLEARした50M超えのマリン