アサムラマリン羽村店のブログ
東京都羽村市のダイビングスクール「アサムラマリン羽村店」のブログです。 「putitアサマリ情報」
フォローする
2011/3/20
今日は暖かい1日でしたね。
このまま暖かい日が続いてくれると良いのですが、、、明日は雨予報、気温も下がるようなので、体調には十分お気をつけください。さて、今日レクチャーの際に防災グッズの話になりまして、メンバーのHさんは水中ライトやインナーを防災グッズに入れていると同時にウォータープルーフバッグも備えているそうです→いざというときバケツにもなるから!と。
うーん確かに。
色々つかえるダイビンググッズ。
防災グッズも時々見直ししなければいけませんね!
シェアする
2010/12/13 携帯用HPのアドレスが変わりました。 トップページを再度ブックマークして頂きますようお願いします。 (PCから見ている
記事を読む
ホームページがリニューアルしました。パソコンからだけでなく、スマートフォン、携帯からも見やすくなったはず!しばらくは色々となおしながらと
GW前半の伊豆大島の時のログブック?です。写真の絵は、二本のペンで書きました。1+4シャーボと8色色鉛筆楽しくて良い感じです。詳しくはお店に
予告通りにクリスマスパーティーの続きのお知らせです。クリスマスパーティーはアサムラマリンとしての納会の様な意味合いでおこなってきました。ア
海で見ていてもウエットスーツで潜る方が増えてきましたね。ドライスーツはそろそろお休みですかね?ところで、手首のゴムの部分が写真のようになっ