商品のご紹介


image.jpg
まだまだ肌寒いとはいえ、蒸し暑い梅雨、そして夏は必ずやってきます。

準備しておきましょう。

数日前の計画停電の時に何人ものメンバーさんから、『このライト役に立つわ〜』 と、手のひらに納まる充電式の水中ライト

どうやらダイビングで使えて日常も使えるところにお得感があるようです。

残念ながらレギュレータ-はどんなに呼吸がしやすくても日常生活には役に立ちませんからねぇ〜

話を戻しましょう。

梅雨〜夏〜に必要な物は、暑さ対策と水分補給。

画像右のボトルが昨年多くの方に使って頂いたベターボトル。これをこのまま冷凍庫に入れると→ストローまで凍って飲めません!

そこで画像左のナルゲンボトル1Lに半分水を入れて凍らせます→好きなドリンクを入れたベターボトルと一緒に後ろに映っているソフトクーラーバックにいれます。

ソフトクーラーバックはちょうどSサイズのウォータープルーフバック位です。一人用のクーラーバックと考えてもらえばいいでしょう。 昨年から使っていますが便利ですよ〜

ドリンクとおにぎりぐらいがちょうど入り、保冷効果も十分です。おまけに使わないときはぺしゃんこ。

バケツにもなります。

ナルゲンボトルも材質はベターボトルと同じで非常に軽く色もグリーン、ピンク、パープル、オレンジととっても綺麗。もちろん飲みものに匂いが付きません。そしてキャップの口径が両方同じなのがいいですね。

 

ソフトクーラーバック

3600円

ベターボトル0.5L

1680円

ナルゲンボトル1.0L

1470円

水分補給にヒエヒエ快適

priceless

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする