ふれあい


昨日のイルカちゃん!
思った以上に楽しく、癒されました。
あんなにたっぷり時間をとってイルカくん達と遊べるとは。
まずはイルカトレーナーからイルカの豆知識や、遊んでくれる5頭のイルカの名前、見分け方を教わります。
これが難しいんだけどクイズ見たくて面白い!
顔の特徴、せびれの形、などなど。
あとはイルカが嫌がることとか、喜ぶ事とか教えてくれて、もうこの段階からみんなテンションあげあげ
次にイルカとのふれあい
ドライスーツをきて、なでなでしたりご飯あげたり
トレーナーと一緒にイルカに指示を出します。
もう、子供なら絶対、ぜっ~たい『大きくなったらイルカのおねえさんになる!』
もう間違いない
だって頬っぺたにチューしてくれるんですから~
あっ、イルカがですよ。おねえさんはそんなこと、、
そして、待望のスクーバ!
もうエントリー前からイルカちゃんが『はやくはやく』
興奮奮して息あがっちゃいますな
その後は地元の温泉銭湯で疲れをとり、漁協直営の食堂へ
海鮮丼も地魚なフライもはんぱ無かったっす
このプログラムは3月まで。好評なのでまた企画します。すでに日にちも決定!
定員6名なのでお早めに

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする