アサムラマリン羽村店のブログ
東京都羽村市のダイビングスクール「アサムラマリン羽村店」のブログです。 「putitアサマリ情報」
フォローする
2011/2/10
今晩遅くから雪が降る予報ですねぇ 明日は祭日、お休みのかたも多いと思いますが、お仕事の方もいらっしゃいますね。 お出かけの際には気をつけて! さぁ、どれくらい降るかな?
シェアする
メンバーKさんに『いつか、マリン号作ってください!』とお願いしていたのですが、、、フライトテストを好成績でCLEARした50M超えのマリン
記事を読む
さて、雪掻き開始♪
海でこれもいいね Fさんありがとう
K上様、お待たせしました。 1stとプライマリーは新品だから当たり前だけど、セーフもAIR2も残圧計も完璧ですな
i-phoneやGALAXYなどのスマートフォンを使っている方へ夏のイルカツアーやダイブクルーズ、海水浴の為に、防水ケースはいかがですか