アサムラマリン羽村店のブログ
東京都羽村市のダイビングスクール「アサムラマリン羽村店」のブログです。 「putitアサマリ情報」
フォローする
2011/11/12
アサムラマリンさん、まずは白浜温泉へ
シェアする
昨日八丈島から戻りました。 参加者のお声です。↓ 「毎回5亀は、、、」 100% 日野市 50代女性 KFさん 思わず
記事を読む
久々に行ってきました。2ヶ月ぶりくらいじゃないだろうか?。顔着けたとたん、『夏だーーー!』って叫びそうだった。ギンユゴイが水面すれすれを泳い
今日の予報では波4mの北東強し、でしたが、 行ってみれば熱海は凪ぎよし天気よし、透明度よし。 魚も多く、ひじょーにgoodなコンディションで
本日は、11日以来始めての海洋に行きました。船長と海にお神酒をまいて海に黙祷をしてからダイビング。ネコザメやウミウシ達がいました。今日は
綺麗でした♪