アサムラマリン羽村店のブログ
東京都羽村市のダイビングスクール「アサムラマリン羽村店」のブログです。 「putitアサマリ情報」
フォローする
2012/1/14
新年一発目のプールです。
良いトレーニングになりました。
明日は海洋、岩かな
シェアする
ベタ凪ぎ〜〜霊峰富士山を仰いでベタ凪ぎ晴天の大瀬崎。平日一番乗りだったからか魚多い多い。カミソリウオペア、アジごっつい群れ、、、餌付けをし
記事を読む
レギの1stの中圧を測るゲージです。前使っていたゲージがなんか今一歩だったので、、よく働きます、この子工具は使いやすいもの、計器は正確な
いつ来てもここはグレート。マグロ、ギンガメ、ツムブリ、、、ムレハタタテ、コガネスズメ、、、、ごっちゃり
太陽サンサンの朝です。昨日は、北からの大ウネリと南からの風とで、水面は困った賑やかさの三宅島でしたが、今日は風は止み、ウネリもおさまってき
火曜日、真鶴半島の琴ヶ浜で潜ってきました。水温は20~22度。陸上も水中も暖かかった。そう、ちょいと久しぶりの琴ヶ浜砂が減って増えました。