あらためて気づきと感動


201202170836000.jpg

今日は 安全潜水セミナーでスーツメーカーの方に講師で来ていただき貴重な体験ができました。

とっても勉強になり、参加ゲストの面々も楽しさがにじみ出ていましたね

それはそうと、実家から魚が届きました。お店にでなく自宅に、

メギスとハタハタ

メギスの話はまた次回しますが、やっぱ鰰はすっげぇーうまい!

夢に出る、まじ

そのくらいうまい

あっ、!わたしこっちの居酒屋で鰰(はたはた)頼んでまいった事がありますから正確には金沢からくる鮮度のよい鰰が
う・ま・い

て事でしょうか

もうはんぱないのでみなさんに是非食べてほしいからお店に送ってもらおうとおもいます

感動ものの味

到着日はわかりません
だって水揚げしだいだから

是非

明日は金目シャブシャブツアー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする