トカラ列島ダイブクルーズ


今年も8月に開催する【秘境 トカラ列島ダイブクルーズ】。

デン島、屋久島、ニヨン礁、口之島、中之島、臥蛇島、小臥蛇島と凪を見ながらダイブクルーズしてきます。

残念ながら口永良部島はまだ全島避難中のため寄港出来ません。一日も早く避難解除されることを祈ります。

口永良部島はトカラに行くときにも初日に寄港し、宿泊することの多い島です。
『一日だけではもったいないくらい楽しい島』と言うことで5月末に行ってきた次第です。その時のお声が届きました。↓↓

【デン島はやっぱり凄い・・】
福生市30代 森田 充史さん
★★★★★
出発前に台風が近づいている感じで心配でした(でも問題ない!)。昨年も参加しましたが、海もすばらしく綺麗です。そしてなんと言ってもあのお宿です!。しかも今回は二泊も、行かなきゃマズいでしょ♪(あのテラスで読む本も選ばなきゃ)
実際潜ってみて、『わ〜い、デン島やっぱすごぉーい』。カメラ持って入ったけど見るのに夢中でぜんぜん写真撮れないし。口永良部島の周りの海も青く綺麗。そして潜った後は毎回違う温泉・・すてきです。 お宿は写真撮らずにいられないし、夜は星が凄くきれい。それと3年分タケノコ食べましたね。

《お店から》
トカラの日程はコチラ↓↓

8/27(木)〜30(日)

トカラクルーズのスケジュールの入ったしおりが出来上がりました。興味がある方はメールでご請求下さいまし。
info@moguro.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする