たしかにシャークシティ!


イシイちゃんもビックリしてるよ。

『まぁどんなものかなぁ〜』なんて気持ちで入ったんだけどドギモ抜かれた!

あんなに鮫見たことないかも。くるわくるわ、半端ない!しかも、それ意外も、

アカエイだ、モロコだ、ウチワザメ、小魚もちろん、まぁ〜とにかく、スゲー。

動画UPするようにしますね。

巨大なアカエイに食われそうになってるところとか、、、、

『そんなオーバーな』って思ったでしょ。見りゃわかるからね。

こりゃ直ぐまた来るようかな。

だって一本目上がって直ぐにインストラクターNAOMIがこう言ってたよ。

『こ・れ・わ、みんなに見てもらいたいですねぇー。と言うか、見せたい!喜びますよぉ。』

追伸
動画ってどうやってUPするんだろ?

追伸の追伸
器材片付けて、おいしーものです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする