『これいい!』新商品のご紹介


【純正細口キャップ】1000円
そのまま今お持ちのナルゲンボトルに取り付けられます。ワンハンドでフタの開閉ができ、液漏れもなし。とても便利ですよ。

ゴミ減量にもなり、海に欠かせないのがMYボトル。特に写真のナルゲンボトルは冷凍沸騰OKで、広口だから洗うのも簡単で衛生面も良い。でも1つだけ難点が、、、 船の上や移動の車内で飲もうとすると、広口のためこぼれることがありました。これにて解決です!!

【レインbag ショルダー】3200円
ポケッタブル使用のバッグは何かと便利ですね。しかも傘と同じ材質で超撥水。海にもタウンにも大活躍してくれること間違いなしです。

雨の日は傘を差していてもバッグが濡れることってありますよね。場合によっては中身までしみてしまったり。でもこのレインbagなら雨も難なく退けます。濡れた折りたたみ傘をしまう事も出来る一品。さっそくシバが購入しましたが他のデザインもいいですね。海のサブbagにもちょうどいい。(全6色)

以上新製品情報でした。お店に見に来てね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする