動画 またまたお声が届きましたぁ〜


先日の日帰り利島遠征の参加者の声が届きました。

【船旅もよい】
羽村市40代 河野正樹さん
★★★★★
梅雨時期なのでお天気が心配でしたが恵まれました。利島は行ったことがないし、船旅も楽しみで参加。楽しかったぁ〜。船長さんも元気で良かった。そしてあの船はやはりデカイ!。 利島のイルカは御蔵島のイルカより人なつっこいのかもね。でも寝てたらしい。
利島ドルフィンツアー一度は行ってみた方が良いですよ。利島までの船も快適です。


《お店から》
そうなんですよね〜。熱海から利島までの船が気持ちいいんですよねぇ。

7月もやります!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする