なぜだか分かりませんが・・


今日の海、水抜けてます。青いよ、こりゃボートは相当いいだろうね。なんたって横磯で15m位あってカマス、チャガラ、の群が遠〜くからでも確認できた。

あと、やっぱり一つ疑問なのが、浅いところにゴっついネンブツダイの群がいるんんだけど、他では大体浅いところはクロホシイシモチの群なんだよね。ちょっと深いところにはネンブツさんの群いるけど、浅場はクロホシ君が多い。 ところが横磯は3mくらいに全部ネンブツ。

さて、本日1dayツアー参加者の感想↓↓

【10月の伊豆は寒くないか?】
瑞穂町20代女性 A.Sさん
☆☆☆☆
Cカード取得してから潜っていないので、色々と忘れたのではと少し心配でした。羽村から日帰りで行けて、初心者でもいけそうなので参加しました。
10月の伊豆は寒くないか心配でしたが、ウエットスーツのまま入れる温泉があり、水温も思ったより高くて良かったです。透明度も思っていたより良く、沢山の魚が見れました。小さいウミウシが可愛かったー。ご飯も美味しかったです。

**************
明日は熱海ボートです。天気も良いようで

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする