スマイル¥0


みなさんこんな時だからこそ明るく頑張りましょう。
報道のとおり、大変な状況が続いています。被災されたかたがた、救助をじっと待つ方々もたくさんいらっしゃいます。
人々の叫びや悲しみが、もし聞こえてしまう能力者がいたらきっと目を、耳を、覆い隠したくなる。

でも、悲しむばかりで電力会社が電気供給しないと大変なことになる(悲しくて供給出来ないわけでない)のと同じで、プロ野球がプレー見せてくれなきゃ感動どころか悲しみが増えるばかり。

こんな時だからこそ、きっと尊敬するマクドの社長(尊敬とか言うわりにお名前ど忘れ)は被災地にありったけの笑顔でビッグマックを売りに行きたいと思ってると思います。『はい、お金は復興してからでいいですよ〜』なんて

受け取る子供の顔を想像したら少しうれしくなった

今日のマックはそんな気持ちできっといつも以上にスマイルだろう

みなさん、お店は今日も営業しております。(電気くらいけど)
昨日のドルフィンスク-バの映像なんか見れますよー

遊びに行くときっとシバちゃんがキラリと光った笑顔で、宮川くんがプックリとふくれた笑顔で茶ーいれてくれるかな

週末は海にもいきまーす

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする