二本目。ヤバイよ


行ってきました。あの子の所へ。そして結果は・・

まずは潜降。ん?、青い潮は無くなりましたが下のニゴニゴはなくなり透明度回復ですね。

まっすぐジョージくんに会いに行こうかと思ったんだけどここで閃いた!

今まで遭遇した彼は、必ず同じ方向に去って行った。ならばと、逃げ道ふさぐように、でも、怖がらせないようにゆ〜くりゆっくり近づいて見ることに。

『さぁ、皆さん行きますよ〜、ゆっくりねぇ〜』とジェスチャー。(たぶん伝わってない)

ポイントに近づきます。

『いったよぉぉぉーー!』

『ほらほらほらー、見てぇ〜。』

あれ?、『浮いてる場合やないでぇー』

で肝心のジョージは、、

こう、首だけ持ち上げてこっち向いて『???』って顔してる。

ビックリさせないように〜、ゆっくりゆっくり近づく。

ジョージさらに首だけ動かす。『?!○◇?』

まぁ向こうも動くに動けずって感じで、、だってもう距離が1メートルだし。

十分に撮影したあと、彼はゆっくり水面に向かって優雅に泳いでいった。

『ジョージ〜!カムバ〜ック』

《追伸》
ジョージに会いたいなら今だね。ここだけの話

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする