『大丈夫です。誰でもありますから。』


image.jpg

今日は久々に土肥に来ました。天気も良く途中のお花も綺麗でよい一日です。
さらに楽しいことに中学一年生のドライスーツ講習。

でも彼は普通の中学生とは違います。なんて言うか、ちょっと違います。体系は細くって中学生なりで顔もかわいい中学生。だったら何が違うのか、う〜ん、うまく言えないので次の話を聞いてください。

順調に講習も終わったので結構早く現地を出ました。10分ほど走って土肥金山あたりに来たときに僕の携帯にシバから着信。

『ウエット忘れてますよー』

つまり、スーツ干っぱなし→現地サービスから店に電話→シバから電話。 おいおい

すると彼、、

『大丈夫です、誰でもありますよ。』って

車中は帰りも楽しくいろいろお話。彼に、
『好きな先生とかいる?』と質問すると、

彼いろいろ考えてから『これってあなたって答えればいいんですかね。へへへ』

一同おどろき!

***********************************

土肥は浮遊物ありますが結構見えました。水温17度

沈船はイサキが多く、浅い藻場はメバル子がいっぱい

春だな〜て感じ

そうそう彼に『今日のドライスーツでのダイビングを一言で表すと』と聞いてみました。

『グレイト!』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする